電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言った言わないでメモとれとか言っている人ってウザイですよね。証拠なんか必要ですか?関わらなきゃいい話。

A 回答 (3件)

ここの投稿で


クリスマスケーキを電話予約したら
店で予約なんて聞いてませんと
言われたそうだよ。

そんなときのために相手の名前をメモしようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

めんどくさい

お礼日時:2020/12/29 07:16

メモは証拠にならんような気が。


https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electron …
    • good
    • 1

は? どうしたの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!