電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6年付き合った彼。嘘、仕事を休む、、
ケンカになり別れる事に。
同棲していたので今まで渡したお金をかえせ!今は行方不明。いつお金を請求されるかおびえています。

A 回答 (6件)

いやいや、嘘つかれても、ケンカして別れても・・・お金借りたなら、返しなよ。


あなたたち2人、目くそ鼻くそだよ。
    • good
    • 0

生活費程度なら返す必要はないけど それ以上は返さないと後が怖いです

    • good
    • 1

人を見る目を養うことです。

    • good
    • 0

同棲中に、同棲生活を維持するために使ったお金は返す必要がありません。

    • good
    • 0

「今まで渡したお金をかえせ! 」って、借用書でもあるんですかね。



何の証拠もないのなら、向こうは「貰ったもの」という認識ですよ。

「お金を請求されるかおびえています」じゃなくて、「あなたの顔も見たくない」ということでしょうね。
    • good
    • 0

文章がめちゃくちゃ、不安を語っているだけで、何を質問したいのか書かれてないですが。



同棲していてお小遣い貰って飼われていたの?
ウチの中の事とかやってたの?
請求されたところで、払う必要は無いと思うけど。
「どうぞ訴えて下さいな」
って気持ちでいていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!