プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、中学生です。

今、同じ部活だけど1度も同じクラスになったことが無い女の子が好きです。
部活が一緒なので週に1回ぐらいはLINEはするのですがもっとLINEしたりしてその子のことを知りたいです。
どうすれば、LINEする回数が増えますか?
ちなみに、共通の趣味でアクション映画が好きです。

教えて下さい。

A 回答 (3件)

趣味の話を書いたり、デートに誘ってみたりしてはいかがでしょうか?LINEの回数が増えますよ。

部活お疲れ様、とかもおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど。
また、実践してみます。

お礼日時:2020/12/29 08:26

2人だと気まずいなら友達も含めて一緒に映画見に行ったりしてみては?


もしくは最近公開された映画見に行った?とかの話もいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、参考にしてみます。
ありがとう御座います<(_ _)>

お礼日時:2020/12/29 08:25

お話すればいいかな。


LINEなんてない時代は
みんなそうだよ。
機械にたよるな!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど。
発想の転換ですね。

お礼日時:2020/12/29 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!