アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生男子です。

私には付き合って1年半くらいになる彼女がいます。今までそういう欲はあまり無かったし、そもそもしたことがないです。しかし、最近になってその彼女とHがしたくてしょうがないのです。

でも私は高校生、まだしてはいけない年齢です。

今は頑張って抑えてる状況ですが、今後どうしようも無くなってやってしまうかもしれないのと思うと少し怖いです。

どうにかしてこの欲を抑える方法を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

すっごくよく分かります。

私も経験したことがあります。
貴方の「欲を抑える」という悩みからは逸れてしまいますが、私は「やった方がいい」と思います。但ししっかりと避妊具の使用方法などの知識を身につけてからです。大好きな人とそういった行為が出来ることは幸せでしかありません。場所は無難にラブホテルと行ったところでしょうか。
経験談でしかありませんが、いつ別れるのか分からないのが高校生だと思います。自分とそういった行為をする前に別れてしまい他の男に取られたことが分かるとどうしようも無くしんどくなってしまいました。(私の経験談で申し訳ない)
長くなりましたが、きちんと手順を踏んで、できる時にやってください
    • good
    • 0

頑張って抑えるしかない。

自分も中二の時に奪われまして、その時月経が来ないって言われて、ゾッとしましたよ。その時は、妊娠しておらず、助かりましたが、もし出来ていたら、その子は、どうなるんだと考えた時、ほんとに恐怖を覚えました。だから、やるなとは、言いません。しかし時期をしっかり考えてから、やった方がいいと思います。これは、2人の幸せにも繋がってくると思います。抑える方法は、自分でしたり、もしくは、相手に本番以外してもらうとかですかね。
    • good
    • 2

やるにしても犬や猫と人前でというわけにもいかず



家族の留守を見払ってどっちかの家とか打ち合わせ

んといけないですね

うまくいかない場合はトイレかな家族用ってやつのね

一度やり始めると慢性化してくるので

周囲に知られないようにね
    • good
    • 1

おはようございます。


>最近になってその彼女とHがしたくてしょうがないのです。
>でも私は高校生、まだしてはいけない年齢です。
>私は自分の欲より彼女の方が大事です。
貴方の気持ち、痛いほど良く分かります。
彼女を守るために、あと1年ほどガマンしましょう。
高校を卒業すれば、最悪、結婚できます。

>どうにかしてこの欲を抑える方法を教えて欲しいです。
1.何かに集中して気を紛らわす
  →運動部でガンガン活動するのがお勧め
   (私は水泳部で毎日泳いでいました。泳いでいる時は全て忘れ
    られました)
2.彼女と会う前には必ず抜いておく
  →私の場合、別の学校だったので、たまにしか会えませんでした。
   会う前の晩と当日の朝、抜いてから会いました。なので、襲うことは
   ありませんでした(それでも彼女と会うと勃起していました)。
3.避妊方法をしっかり勉強しておく
  →排卵の周期、妊娠の可能な時期、精子の寿命、避妊具の扱い方など

彼女と初めてデートしたのが高校3年生の晩秋。彼女と初エッチは大学2年生でした。ず~とガマンして結ばれたので、感慨もひとしおでした。
その後、何度もHしましたが、キチント避妊の勉強をしたので、ミスは有りませんでした(図書館で医学関係の本をあさりました)。
    • good
    • 1

高校生なら、それが正しい選択かもしれませんね^_^


実のところ大学の時に、その彼女の生理が来ない次期があって、大学を辞めて仕事につく覚悟をした時がありました(^^;;
でもそれは彼女の子供の父親になるという責任は果たしたとしても大学まで行かせてくれた両親をガッカリさせる事になりますし、軽はずみな判断でした。
たまたま妊娠はしておらず、事なきをえましたが今思い出しても、怖い思い出です。
私もその彼女の事がとても大切でしたけど、やっぱりわがままな事は確かでしたね(^^;;
    • good
    • 1

私は高校2年の時に初めて彼女ができて、セックスに至るまでの数か月間、あなたと同じ様にしたくて堪りませんでした(^.^)


お互い処女と童貞だったですし、できれば彼女の意思を尊重してあげたい気持ちで、彼女がその気になるまで待ってあげようと思っていましたけど、やはり私の我ままも聞いて欲しくて、前戯だけで彼女だけイカせたり、口でして貰ったりという事はしていました。
結局は私の我ままを彼女が聞いてくれて挿入に至りましたけど、私は自分の気持ちを抑える事はできなかったですね(>_<)
私の友人達に「お前よく我慢できるよな」とか言われていましたし、彼女も彼女の友人達から「そんなに焦らしてたら彼氏逃げちゃうよ」って言われていたんだそうです。
性欲を抑える方法・・・ひとりエッチで我慢するか、無の境地に至るか・・・難しいところですね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりむずかしい所なんですね。
色々書いてくれてありがとうございます。我慢しすぎるのはあまり良くは無さそうですね。
でも、私は頑張って無の境地に至って見ようと思います。
私は自分の欲より彼女の方が大事です。
彼女の身体に何かあっても自分は責任を取れる年齢でも無いので…。

お礼日時:2020/12/29 08:22

望まない妊娠はきわめて避けたほうがよいです。

エドガー・ケイシーは、性欲をスポーツまたは芸術に発散するのがよいと言っていて、それを「昇華」というのかな…。イギリスのヒーラーであるベティシャインも、結婚までは関係をもたないほうがよいと言ってました。ふたりとも、キリスト教と直接の関係はないかとおもわれます。

あなたのたいせつなパートナーをたいせつに。

あなたとパートナーとのあいだをたいせつに。

どうぞよいお年を…!
    • good
    • 3

下手くそがコンドーム使うと中出しになるから外出しの方が良いよ

    • good
    • 1

キスから入って相手が受け入れてくれるならやればいいダメそうなら一人でやりゃいい


実家暮らしで気になるならホテルって手もある(キスで反応を事前に調べておくこと)

一年以上付き合ってんだ
相手にもそういう意識は多少あるだろう
あとはその意識により向けてあげるだけだぜ
    • good
    • 0

只管打坐

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!