プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様よろしくお願いします

リサイクルショップで中古PCエンジンを衝動買いしてしまいました
本体と一緒にR-TYPEを買ったのですが
そのほかにお勧めのソフトをおねがいします。

知っているのは
「かとちゃんけんちゃんごきげん・・・」くらいで
よく存じ上げません。

もしくはPCエンジンのソフトレビューサイトなど
ありましたらお願いいたします

A 回答 (11件中11~11件)

面白いソフトはおおむね他のプラットフォームに移植されていますからねぇ


RPGでは天外魔境(2)の外伝の風雲カブキ伝が結構面白かったです
SLGでは定番のネクタリスシリーズや機装ルーガシリーズなんかが好きです
STGなら超兄貴にとどめを刺すと思いますが、これは最近PS2に移植されてしまいましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答感謝です!

天外魔境と超兄貴は名前を聞いたことがあります!
後者友人が持っていたCDも聞きました^^

あとは存じ上げないですが
参考にさせていただきます
PCエンジンやROMROMやら 周辺機器がややこしかったですよね^^

お礼日時:2005/02/09 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!