電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳で、仮面ライダーが好きで変身ベルト買ってるのっておかしいですかね?
好きなことを年齢だからって買わないっていうルールないですよね?家族は
否定されててそんな物に買うなみたいなことを言われるんですが俺の勝手ですよね

A 回答 (9件)

今は「大人を対象としたおもちゃ」も出されているくらいですし、そもそも「ヒーロー作品は子供のもの」と言う感覚自体が実情と合っていません。

    • good
    • 0

良いと思いますよ



早く結婚して、子ども作って
一緒に仮面ライダー楽しめると
サイコーに幸せだと思いますよ

良きパパになってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/30 08:29

全然おかしくないよ。


50過ぎた男性でもプリキュアが好きでグッズ集めてたりするし
トミカやポケモンや色々ありますが
好きならば堂々と買えばokです。
    • good
    • 0

別に人それぞれでいい、とおもいます。

わたくしの団地のおとなりさんは、性不同一性か、叔父さんですが女装して出掛けてますよ。マスクしてメガネにウィッグにレングスはいてスカート、脚細いから公務員のおばさん?みたい。けど別にあとは普通ですから、いちいちうるさいやつよりは好きですね。わたくしも競艇ジャンパー着ますし、人の嗜好批判するやつは基本的に嫌いです。
    • good
    • 0

小遣いの内ならね。

    • good
    • 0

頑張ってね(^_^)



本郷猛。

バイクは。ありますか。
    • good
    • 0

最近は、ベルトで変身はしないが、、、。



それでも、ベルトが良いのかい??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルトでも変身しますよー

お礼日時:2020/12/29 14:41

オタクやろ。


いいんじゃない
    • good
    • 0

自分で稼いだ金は何に使ってもいいのです。

どんどん買いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!