アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今19歳です。私もブランド物をひとつぐらいは持っていたいと思い、お金を貯めてきました。そろそろたまってきたので具体的に何を買おうか考えています。そこでみなさんのおすすめを教えてください!今のところ、ヴィトンのカバンを考えています。ブランド名もあまり詳しくないので、おすすめのブランドも教えてください!みなさんのはじめて買ったブランド品も教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (9件)

ヴィトンのカバンですかぁ~、確かに持ちはいいですよね。

普通のモノグラムラインだったら飽きもこないでしょうし。
私が親に買ってもらったのは財布です。プラダの黒ナイロンの折りたたみ。5年使っていますが、使いやすくて他のものに変えられません。皆さんおっしゃってますが、財布だったら毎日使うものですし、オススメかな。ヴィトンだったらモノグラムの財布だと、みんな持っているけど、使えば使うほど味が出て良い感じですよ。
ただ、ヴィトンはかぶりまくるかなぁ~と思います。19歳だったら学生さん??もしも学生だったら、学校に行くのに便利なカバンをつ買うのもまた良し♪私も学生で、今まで貯めた貯金でそろそろ何か買おうかと思うのですが、エルメスのNEWフールトゥ(サイズはPMで)を買おうかと思ってます。大きめなので、友達の家に1泊なんてときも使えるかなって♪ネットでいろいろ出てくるので探してみてください☆(買うときは正規店で買うにも、調べるのはネットの方が早そうですし)
良いのが見つかるといいですね!!頑張ってくださいっ!!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ財布がはじめてって人が多いみたいですね~!いろいろ調べてみます!ありがとうございました。

はじめまして。

とても素敵なご質問ですね。はるか昔ですが、自分が初めてヴィトンを買ったときのことを思い出しましたよ。それから20年経ちますが、そのバッグは現役です。今でもそれを使うとき、初めて買ったブランド。。という気持ちになります。
私はヴィトンのモノグラムをお勧めします。ヴェルニが可愛いのですが、印刷物を直接入れたときに色移りしてしまったり、退色が激しいので物凄く気を使います。おそらくとっても大切なものになるでしょうから、メンテナンスにあまり気を使わなくていいものがいいでしょう。ヴィトンならリペアも完璧です。
後、百貨店にブランドが並んでいるフロアがありますよね。そこに行ってお店の方とお話しをしてみてください。初めて買うために貯金した。と正直にお話しなさったら、店員さんがとても親切にしてくださいますよ。初めては敷居が高いような気がしますが、スーパーブランドであっても正規店の店員さんは、私のような客にもとても親切です。お話しをしていて、自分が欲しいブランドに気が付くこともあります。
きっと有意義なお買い物をなさるでしょうね。初めてのブランドを悩むという、素敵な時間を満喫なさってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり初めては思い出に残るんですね~!敷居が高いですが勇気を出してお店に行ってみようと思います。

はじめまして^^

私も19歳です。

ヴィトンもいいと思いますが、何だかみんなが持ちすぎてて・・・うーん・・・みたいに私は思います。
でも、ヴィトンの小さいショルダーバック(?)はほしいかも。(笑)
あと、コーチ!!いいですよ!
かわいいです^^
お姉系(?)ではディオールも素敵です。
ピンクとかすごいかわいいです^^
グッチもかっこいいですよ^^
シャネルは財布がかわいいかも^^

まぁ・・・全部私がほしいものなんですけどね^^;

色々見て、自分にピッタリって思えるブランドがあるといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

コーチいいですね!比較的値段も安い気がします。いろいろまた見てみます。ありがとうございました!

最初は、忘れてしまいましたが・・・

ティファニーのネックレスか、セリーヌのバックだったかな。
ティファニーだと、シルバー・ゴールド・プラチナと、同じデザインで素材違いがあるので、まずはシルバーからというのも手だと思います。
セリーヌのバックも可愛いので、是非見てみてほしいかな。

私は、いつも人と違うものを・・と思っていたので
ヴィトンが人気だった頃に、コーチやフェラガモを使っておりました。今も好きですけどね。

長い目で見ると、ヴィトンのモノグラムで定番ぽいものが
1番長く愛用できるような気がしますね。

長くなりましたが、私からのオススメは、
バック類ならセリーヌ、アクセはティファニーで。
    • 0
この回答へのお礼

セリーヌいいですね~!ちょっとネットでいろいろ見てみようと思います。ありがとうございました。

こんばんは☆20歳の大学生です♪私が初めて買ったブランドのものはヴィトンのモノグラムのお財布で、17歳の時にアルバイトをして初めて買った思い出の品です。

3年以上使っていますがまだ結構キレイです。2つめはヴィトンのモノグラムのスピーディーという名前のカバンです。これも17歳の時にアルバイトしたお金で買ってそろそろ3年経つのですがまだまだ使えそうです。3つめは大学入学祝いにヴィトンのショルダーを買ってもらいました。高校生まではあまりブランドに詳しくないのでヴィトンしか目にありませんでした。ヴィトンは初めてブランド物を買うにはお勧めです☆大学に入ってから通学用にエルメスのエールラインを買いました。これは通学にはぴったりだと思います。人とかぶることもしばしばありますが…
もう1年以上ブランド物はかっていないのですが次かばんを買うならイブサンローランかグッチかディオールを買いたいと思っています☆私の友達はヴィトンを持ってる人が一番多いかな。あとはエルメスとかコーチを持ってる人もいます。良かったらご参考にして下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

17歳って早いですね~!私は田舎出身なんでその頃は全くブランドなんて頭になかったです笑  エルメスもいいですね~!同じ大学生なんでかなり参考になりました!ありがとうございました。

19歳ですか。

華やかな年頃ですね。そういう年頃の時は、ルイヴィトンよりもシャネルの方がいいと思います。ルイヴィトンであれば、ヴェルーニシリーズがいいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!シャネルものぞいてみようと思います。

特に好きな(欲しい)ブランドがないなら、ヴィトン・シャネル・ヴィヴィアンなどがお勧めです。

全然系統が違うブランドですが、飽きたときや買い換えるときに高値で売れそうなのでお勧めです。
せっかく貯めたお金で買うのだから、もし自分が飽きても誰かが使ってくれて→なおかつお金が少しでも入れば嬉しいですよね。
ちなみに私の初ブランド品はヴィトンでした。
5年程使い込んだのち、3分の1程度の金額で引き取られていきました。
先を考えて買うのもひとつの手だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

売ることなど全く頭にありませんでした!かなり参考になりました。ありがとうございました。

こんばんは。

私はパスケースと財布を
ラルフローレンで買ったのが最初です。
手軽に毎日使うものをと思って買いました。
鞄は毎日使うとは限らないし、年齢やその後の
生活(仕事など)によって趣味や使い勝手の
良し悪しが変わったりして使わなくなる事も
あると思うし、私としてはあんまりオススメしません。
    • 0
この回答へのお礼

手軽に使えるものが良さそうですね。鞄は服とも合わせないといけないですしね~。ありがとうございました!

ルイビトン、ラルフローレン…かばん所有しています。

学生時代、通学、バイト…現在まで15年以上使っています。
思ったよりかなり長持ちします。
LV模様は飽きません。
ポロの緑もそうです。

参考までに…

(ちなみに、ビトン財布は1年でボロボロ…
縫製が悪いのか? いまは、買う気にはなりません)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり高いだけあって長持ちするんですね!ますます欲しくなってきました!