「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼女の作り方教えて下さい!

A 回答 (8件)

1しっかり自分を磨く


2女性のいるところに身を置くアプリパーティ学校職場
最悪紹介してもらう
3交際して女性の扱いを体得していく

やることは多いですね!
    • good
    • 0

じゃらんのパーティー!

    • good
    • 0

繫華街で寂しそうに立ってる「お兄さんお茶でも行きませんか?」って誘われますから。

誰も知らんぷりなら彼女は諦めて頂戴ね。おらはイケメンだから女が寄ってきて断るの大変やな。
    • good
    • 0

ドンキに売ってるぞ

    • good
    • 0

好きな 人形は。

無いの?

大事にね。

それが。あなたの彼女さんだよ。(^_^)
    • good
    • 0

他人に対する優しさを持つこと


他人に迎合しない強さを持つこと
他人に迎合しない自分の信念(正義感?)を持つこと
    • good
    • 0

気に入った彼女に,片っ端から声を掛けてください。

そうすれば,中には・・・。
ハイ。そうです。下手な鉄砲も数打ちゃ当たります。
    • good
    • 0

まずは気になる人を見つけてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!