プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レコ大は要らないですよ。最近のレコ大はクソみたいな歌が、優勝しますし昔みたいに沢田研二のような大物が出ませんし今のレコ大はふざけた歌手が多すぎますよ。それに三代目 J Soul Brothersは、金でレコ大優勝を買ったらしいし、こんな番組は二度と放送するべきでは無いですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

僕もそう思います。

審査員だけが決めると、偏った歌ばかりです。顔出ししてないグループは出られないんですか?そんなの差別です。顔出ししてなくてもいい歌があるのに....
というわけでレコ大なんて要らない。レコ大のために使う金を医療従事者に寄付した方が日本のためになる。
以上
    • 0

そうですねぇ〰️今の音楽は、若者たち楽しみ、昔懐かしい、映像が、流れるので、レコード大賞番組は、私的には、必要かな!

• 0

見ないけどないと寂しい。

質問者と同じく全盛期を知ってますからね。
    • 0

あんた二十歳じゃなかったっけ?

沢田研二がレコード大賞を取ったのって40年以上前だろ。
    • 0

そうなんでしょうけど、レコ大になんの興味も無い人間からするとなんであんなものについてそれほど強い感情を以て否定したがるのかそこがわかりません。

権威でもなんでも無いのになんでそんなに拘るんですか?
    • 0

そうなんでしょうけど、レコ大になんの興味も無い人間からするとなんであんなものについてそれほど強い感情を以て否定したがるのかそこがわかりません。

権威でもなんでも無いのになんでそんなに拘るんですか?
    • 0

今ちょっとネット見たら、大賞はLisaの「炎」だったんだね。

「紅蓮華」での出場じゃなかったんだね。

レコ大、実際は嵐にとらせようとしてたんじゃない?最後かも知れないしね。出てくれたから。もうなんかデキレースなのかなって思ってたけど、「鬼滅の刃」の勢いに逆らうと、裏があるって見え見えになっちゃうんで大賞は「炎」にしないわけにはいかなかったのかな?

嵐は特別賞なんて与えて我慢してもらった的なんじゃないの。

放送するしないは別にどうでもいいですよ。
見てないしね。見なきゃいいだけ。見ない人が増えて視聴率が落ちれば無くなっちゃうかもしれないしね。

見てなかったからわからないんですけど、あれでしょ?また昔のレコ大の放送したヤツやったりしてたのかな?

今は少子高齢化で見てる人、中年以上の人のほうが多いでしょ?だから昔の流さないと視聴率さがっちゃうんでやってるんでしょうけど、無理なアガキみたいでしょ。やってなかったとしたら、逆にもうレコ大も終焉覚悟なのかも知れませんけどね。
    • 0

今回の選考基準は最悪でしたね

大衆に支持されて歌唱力が基準ですが
鬼滅の刃の映画を見た人だけの支持です
偏った選考はよくないしただの一発屋です
    • 0

ここのユーザー様はまだ知らないかもしれませんが、コイツは他のカテゴリーでは有名人です。

(とうとうここを荒らすまでに落ちぶれたか・・・)

「明石家さんま123」
●新型コロナくらいで何を国民は怖がってるんでしょうか?
●新型コロナ感染者が収まらないのは日本人の危機感が無いからだと思います。

「たにのるひ」
●何で日本は新型コロナは茶番とかただの風邪とか言い張る厄介者が多いんですか?
●インフルエンザは報道しないで新型コロナばっかり報道するし、ふざけてますよ。
●新型コロナは、ただの風邪らしいです。

「やぬのらふらりやに」
●日本は何で新型コロナに怖がってるんですか?メディアの煽りにいつまでも踊らされてるようじゃ、ダメですよ。

「アンドロイド参加したら」
●新型コロナウイルスは、ただの風邪なのに何で後遺症やら亡くなった人が出てきたりするんですか?
●新型コロナはどうでもいいと思います。最近の調査では新型コロナは軽症で済んだ人が沢山いますし。
●新型コロナの第3派が来てるのに、国民は、遊びすぎです。今は自粛して家にずっと居るべきですよ。
●新型コロナの茶番はいつまで続くんですか?国民の殆どは、風邪と思ってるし。
●僕からしたらただの風邪にしか思えないですよ。

「なやはなら」
●新型コロナはただの風邪だからマスクも手洗いもしないとか言ってる人がいるんですよ。
●新型コロナは、ただの風邪ですよ。
●新型コロナがロッテが大量感染したみたいだけど全員無症状なら試合に出て良いと思いませんか?
●新型コロナウイルスは大したことないからマスクしなくていいと思います。

「かかたなた」
●何でお前らはコロナに対するプラスの記事をそんなに否定するの?

「はなかはかさ」
●新型コロナが流行ってるのに遊びに行く人が多すぎますよ。早く新型コロナ問題を終わらす気は全くないですね
●新型コロナが流行ってるのにマスクしない人がいますよ。頭がいかれた人間が多すぎます。
●新型コロナ感染者増えても政府は何も対策しないですが、もう感染しても大丈夫ですか?
●新型コロナは日本は大したこと無かったのに医療崩壊やら失業者が増えてるのは何故ですか?
●の若者って危機感無いですよね。平気で人に新型コロナをうつしまくるし
●新型コロナなんて本当は無いらしいですよ。
●新型コロナはインフルエンザより大したことないウイルスだから報道しなくていいと思います。
●新型コロナは、マスクつけなくていいと思います。
●新型コロナが大したことないとか、日本人は言ってますが、
●新型コロナが流行ってるのに日本は呑気ですね。何で呑気なんですか?
●新型コロナで世間は騒いでましたが、そもそも生きるも死ぬも自由なのに、外出自粛やらする必要なかったでしょ。
●新型コロナが流行りだしてきたのに休業要請もしないとか馬鹿でしょ。
●新型コロナ時代でマスクしないといけない風潮何とかなりませんか?
●新型コロナなのにマスクしない奴がいますよ。馬鹿でしょ?
●新型コロナ陽性者に10万を国民にあげるのはおかしいと思います。

「な111や」
●新型コロナウイルスってのは風邪と同じなんだから、気にする事は全然ないんですよ。
●新型コロナはただの風邪なのにニュースの過剰報道はやめた方が良いんじゃないんですか?
●新型コロナを機に学校廃止にして学生たちがストレスなく楽しく過ごせるようにしたらいいんじゃないでしょうか?
●埼玉でK‐1開催するなら、全部のイベントや大会の自粛を取りやめにして欲しいです。大体日本は新型コロナにかかった人は少ないから開催してもいいと思います。
●東京オリンピックなんか中止で良くないですか?大体スポーツなんかクソですよ。
●こんなに過剰にニュースでやる程の事なんでしょうか?僕はただの視聴率狙いで国民怖がらしてマスコミ各社の儲けによる画策にしか見えなくなりました。
●日本は、新型コロナに対して警戒し過ぎだと思いませんか?年寄りだけ外出させなければ、別に広まらないし、だから若者は遊んでいいことにして欲しいです。
●日本てメディアの言うこと信じすぎだと思いませんか?新型コロナというのは本来風邪なんですよ。
●新型コロナなのに休校中の生徒は外出して遊んでる馬鹿ばっかりいますよ。何故日本の若者はこんなバカしか居ないのでしょうか?

●僕は真面目に質問してるのに釣りだとか言われます。
「レコ大は要らないですよ。最近のレコ大はク」の回答画像9
    • 0

バレてしまって値打ちが落ちましたね。

同時に興味のない歌手ばかりで、
最後に観たのが中森明菜ちゃんだったかな。
年末は家で過ごすことも少なかった時代でした。
    • 0