dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親の喘ぎ声がうるさい

両親の寝室の隣の部屋が私の部屋なのですが、母親のおなにーする声が正直うるさいです。
数年前にしてる所を目撃してから気にしなくなったのか声を抑える努力すらみられないです( ˊᵕˋ ;)

母親がおなにーするときは決まってお酒を飲んだ日なので目撃されたことすら覚えていない可能性があるので、直接うるさいと伝えるのではなく他の方法で伝えたいです。

壁とか蹴ったら気がついてくれますかね?

ちなみにみなさんはご両親の1人でしてるとこ見た事ありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

小6の娘と風呂に入り、抱っこしてたら、勃起するので仕方無くオナニーしで、出しました。

• 0

smknさんの回答とコメントを読みましたけど、お母様がセックスレスでお父様にも相手にされないのなら、セフレを作ってもらえばいいと思いますよ。

ここは、お父様、お母様にも真剣な話として考えてもらうの。
わたしは結婚してないけれどSEXは大好きだから、夫婦間でSEXげない状態なんて恐ろしくて考えたくないもの。
夫婦で愛し合っていて、でもSEXはできないって人達はたくさんいる。
そうなるとセフレしかないの。

男性って、同じ女性を何年も抱けないものなの。
これは生理にも近いもの。
だからって世の中的には浮気を許していいってことじゃないけれど、夫婦がお互いに理解していることなら、外にセフレを作ることも仕方ないことだと思う。

わたしのこれまでの提案は、お母様を精神的に追い込むだけのことなので、家族全員が救われることを目指すなら、一番はやっぱりお父様とお母様が満足なSEXをすることだと思う。
なので、わたしの今回の案はsmknさんの予備としてです。
    • 0

そこまで開放的なお母様なんですね。

わかりました。
それなら、お母様の寝室の入り口にラジオを置いて大音量にしてください。
チャンネルは放送大学みたいなつまらないチャンネルがいいです。
きっとお母様は興醒めしますよ。
放送大学の放送時間にオナニーしていればいいんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!
なかなか面白い案ですね笑笑 想像しただけで笑っちゃいそうです。

古い家だったから両親がセックスしてる声を聞くのは何度かありました。

それを見たことやオナニーしてるところはありません。

壁を蹴るのもいい方法だと思うけど夫婦なんだからオナニーじゃなくてセックスした方がいいのじゃないかと考えてしまいます。
ここははっきり夫婦なんだからオナニーは辞めてと言うのがいいと思う。
両親がセックスで仲良くしてるのはいいことだから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
母ひとりの問題ではなく父親にもどうにかしてもらえと言うことですね!
子どもの私からするとあまり夫婦仲は良くないのでセックスレスでは無いのかなと思います…

それでは、わざと声が漏れるようにお母様の寝室のドアを開けたままにしておく。

オナニーの後、きっとお母様ははっとなって、「どうしてドアが開いていたの?閉めたはずなのに」と訝しむはず。
もちろん、質問者さんの部屋のドアも開けておきます。
そこでお母様が「ああ、子供に聞かれてしまった。覗かれてしまったかもしれない」と気づいてくれれば…と思うのですが。
いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます!
実は母親はドアをそもそも開けっぱにする人なので、とてもいい考えなんですけどその手は効かないです(--;)
色々と考えてくださってるのにごめんなさい!

「お母さん」

「なに?」
「あのさ、いま二人だけだから言うんだけどね。お母さんのオナニーの喘ぎ声が私の部屋まで聞こえてくるんだよ。正直うるさいから声を抑える工夫してくれない?」
「もう、いいじゃないのよ。それくらい好きにさせてよ」
「そこまで開き直るんなら、お父さんの前で言うよ?それでも開き直るんなら録音して近所の人に聞かせようか?動画を撮ってネットにバラ撒かれたい?とにかく喘ぎ声がうるさいから言ってるの。オナニーをやめろとは言ってないの。声を抑える工夫をしてって言ってるの。分かる?次に聞こえてきたら、本当にお父さんの前で言うからね?」

こんな感じで、ストレートに釘を刺してみるのはどうですか?
親子仲によりますけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
親子仲的にはアウトですかねぇ…( ˊᵕˋ ;)
でも、今まで回答してくださった方々のアイデアがほぼ全部詰め込まれてていいですね!

そうしよう

• 0

そっか、難しいーなー!じゃ、親と別居かなー、2世帯住宅とか。

• 0
この回答へのお礼

大学卒業したら即一人暮らし始めようと思います!

母親の部屋に直接行った方がいいと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

それはガン見してあげるとかそういうことですか…?笑 なかなかリスキーですね笑

まっ、そだね。

知らんぷりが、一番か。
    • 0
この回答へのお礼

知らんぷりもきついですね…早く歳とってくれればやめてくれるのかな?