アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名も歌手名も思い出せません。

なんかスターダストみたいな星みたいな名前が入っていて20代の男の先輩がカラオケで歌ってた曲名も歌手名も思い出せません。その人は他にはシングルベッドとか歌ってました。そういう関連の歌で、多分邦ロックです。わかる方いませんか。

質問者からの補足コメント

  • シングルベッドはシャ乱Qなんですけど、知りたい曲名、歌手名は別です!ただ、その人がシャ乱Qも歌ってたってだけなんです、、、参考になるかなと思い、書いただけです。紛らわしくてすみません!

      補足日時:2020/12/31 00:40

A 回答 (5件)

シャ乱Q?

    • good
    • 0

スターダストみたいな星の名前って、


セカオワのスターゲイザーじゃない?
    • good
    • 0

スターダストレビュー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!!笑笑
スターダストまで分かっててなんで思い出せなかったのか自分が怖いです!ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/02 12:41

ラッツアンドスターではないでしょうか。


曲名を何曲か挙げておきますので,検索してください。
「ランナウェイ」,「街角トワイライト」,「め組のひと」,「Tシャツに口紅」
    • good
    • 0

星空の下のディ~スタ~ンス、かな。



The Alfee - 星空のディスタンス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!