プロが教えるわが家の防犯対策術!

オットセイみたいな喘ぎ声出す女性いるんですか?

A 回答 (5件)

行為の時に体をめちゃくちゃ押し付けてこられるとうまく呼吸できなくて


ヴァ!ヴァ!みたいな変な細切れの声が出る…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/03 09:25

いるかもしれませんね。

 狼の遠吠えのような声を出す女性は知っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか?!

お礼日時:2021/01/02 23:00

キャ―と絶叫されで慌てて口を抑えたことがある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう人いるんですね!

お礼日時:2021/01/02 23:00

NHKには負ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/02 23:01

いる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いるんですね!!

お礼日時:2021/01/02 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています