単二電池

射精時に飛びません。
飛ぶ要因を全部教えてください。

尿道口、尿道の細さ、精液の量、平滑筋群・球海綿体筋の強さ、前立腺の収縮力、陰茎の大きさ、各臓器の大きさ(=精液の分泌量)

一番大きな要因は何ですかね?
量??筋肉群?

どうしてもどうしても飛ばしたいので専門的な知識のある方お願いします。調べても出てこないんです。

質問者からの補足コメント

  • >kantansi
    22歳なのでその条件はクリアしてます。

      補足日時:2021/01/02 23:37
  • >purecoさん

    飛ぶのが当たり前じゃないのは分かっていますよ。
    私が飛ばないからです。

    でもとにかく私は飛ばしたいんです。
    飛ばす必要がないことくらい既に分かっています。
    でもとりあえず飛ばしたいんです。
    私の単なるわがままです。

    体質上無理でも、データがない以上確定できません。
    変われるのなら、変わりたいです。
    という具合ですね。

      補足日時:2021/01/03 02:42
  • >sukimono222
    私は20代ですが、昔から溜めても飛ぶのはせいぜい1発目だけで、2発目以降はドロドロと垂れ流れる程度です。

    また、精液は基本3〜4日ほどで満タンになるため、一週間溜めても総量は変わらないらしいです。

      補足日時:2021/01/03 17:05

A 回答 (4件)

僕10代ですが全く飛びませんw

    • good
    • 0

>一番大きな要因は何ですかね?


前回の射精からの期間です。
1週間くらい開ければ、最高に飛びます。

次は若さです。
10代でギンギンになれば、沢山飛びます。1m以上いけます。
60代になると、勃起して飛ばしても、足下に落ちる程度です (-_-;)
    • good
    • 0

射精の時に必ず飛ぶとは限りません。


どうしてそう思うのか周りの人が皆そうだからですか?
其れとも飛ぶのが当たり前の様な言い方をされたからですか?
人は十人十色で顔も違えば性格も体格も違います同じではないのが当たり前です。
確かに年齢を増すごとに勢いは無くなると思いますよ。
そう言い方をするのならば男性器は18歳で成長が終わり後は暫く維持をして30歳前には衰えると言う事です、あくまでも医学的にです。
此れは健康管理が出来ていれば当てはまらない事もあります。
30歳過ぎでダメな男性もいる事もあります、此れは特に今現在の若者に共通して起こっている事実です。
むしろ60歳前後の男性の方が今の20台いの男性よりも遥かに性器が元気というデーターもあるぐらいです。
其の上に精子の数、正常、も今の若い人よりも数が多く全てが正常と言うデーターもあり、調べると今の若い人の精子の異常が多く見られるという結果報告もある程です。
20代だからとか10代だからとか余り気にしない方が良いですよ。
量や飛ぶが凄いと言うならば日本人は欧米諸国アメリカ人特にアフリカ系の黒人には遠く及びません。
比べると言う対象外それ程違う事を知って下さい。
例え20歳前後の男の子でも本当に少ない人は沢山います。
肝心なのは勢いでは無く質ですよ。
    • good
    • 0

飛ぶ要因は若さ。

 飛ばない要因は加齢。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています