プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は18歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
でも、女性は低身長の男性を嫌うので、もう自分には親や他人を○すしかないのだと思います。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

もしも、低身長でも高身長の女性からもモテる方法があれば教えてください。(まあないのでしょうが)
その方法がないなら、なるべく多くの人を巻き込んでタヒぬことができる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分は高身長の女性が好みですが、高身長ではない女性が恋愛対象外というわけではありません
    女性と一緒にしないでください

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 21:03
  • 20cmはキツくないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 21:03
  • 他人をぶっ○しても許されるということですよね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 21:04
  • でも結局は人柄のいい高身長の劣化になるんですよね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 21:05

A 回答 (7件)

ちーと高いけどシークレットシューズがあるじゃないか!20㎝誤魔化せる。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>高身長の女性からもモテる男になりたいです。


まず、あなた自身が身長が前提ですよね
そんな腐った恋愛がらしたいなら腐った高身長を探せば良いと思います。
札束チラ見せすればオチるでしょ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

爆笑問題の田中さんも出川哲朗さんも岡村隆史さんも結婚しましたよ。

結局の所人柄ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

はい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

身長が高ければ良いというわけではないです。

真面目な性格だったり、何気ない優しさだったり…
そんなところに女性は惹かれるんです。

そもそも人を殺す?ほどまでモテたい理由が理解できないです。
好きな人に好かれたい。なら分かりますが…
    • good
    • 2

160は絶望的です。

    • good
    • 1

可愛い系の男性になれば、高身長でも美人でも、バンバン食えるそうです。


実際の人に聞いたらチョロイよーって言ってました。

頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!