dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。TENGAなどいわゆるオナホールが惜しいです。親などにもバレずに買うにはどうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

ドラッグストアに売っているよ。

    • good
    • 1

あなたの体格とかルックスにもよるかもしれませんけど、今はマスクをしてますからね(^-^)


大丈夫だと思いますけど、もし不安なら通販という手もありますよ(^-^)
コンビニで受け取れますし(^-^)
    • good
    • 1

普通にドンキとかで入手するのがいいと思いますよ(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢とか大丈夫なんですか?

お礼日時:2021/01/04 05:58

Amazonは便利ですよ


親に受け取って欲しくないなら、今はコロナの関係でコンビニ受け取りなどできますし
    • good
    • 0

ネットで買えばいいっしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A