公式アカウントからの投稿が始まります

自分は地方都市に住んでいますが、東京のプールだと、こういう水着で来ている人はいますか?
東京でも、こういう水着で入ろうとしたらとめられるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんな女性がいっぱい居たら良いなとも思うけど男は言うほどには


観ることが出来ないですよね(笑)
これだと際どいけど禁止されるようなものでは無いと思います。
しっかり観たいけど他の人の視線が怖いのが本音だね(;´Д`)
    • good
    • 0

いるんじゃない? 見る気が無いし見たことも無いけど


私はお子様(幼児&幼女)にしか興味無いからねぇ
お子様の水着姿可愛い☆

一応規約には違反してないから問題は全く無いと思うよ?

ただし 女装してるおっさん あんたは女性用水着は駄目だ
以前止められたという事例を数件知っている(規約違反では無いんだがなぁ…
やりたいなら海水浴場行け
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!