dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この訪問でどのような効果がもたらされるでしょうか?

A 回答 (5件)

ギリシャの人が喜んだ

    • good
    • 1

あまり変わらないかな。



日本から皇族が訪問したって記録が残る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で税金が減ると

お礼日時:2024/06/04 14:36

日本に対するうっすらとした好意や関心が積み上がります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごく微量ですよね

お礼日時:2024/06/04 14:36

本人が前から行ってみたかったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありそうですよね

お礼日時:2024/06/04 10:08

日本に対してより親しみを感じる人ギリシア人が増える。


皇室外交とはそういうものです。

具体的な成果や数値化できる効果を目指したものではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/06/04 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A