dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元紙の広告に、メスを使わず肌を傷付けずに安全に
たるんだヒップの引き締めに効果的であるという事でポラリスや、アミノ酸やビタミン・ミネラルが豊富に含まれる胎盤の事を言い、皮膚の新陳代謝を促し美肌効果も高いという事でプラセンタというものが紹介されていたんですがこれらは何なんでしょうか。

ほんとに効果はあるんでしょうか。

プラセンタ注射一本が1500円とお手ごろな値段なので一度問い合わせてみようとは思っているんですけど。

なにぶん初めて聞く言葉で、副作用など心配なんですが・・。

A 回答 (1件)

高周波とレーザー波を使うポラリスについてはあまり詳しくないのですが…

プラセンタについては使用していた友人に聞いた話ですが結構いいと言ってました。肌はなんとなくキメが整ってきて少しハリがでてきたぐらいの効果なのですが、なんといっても体が疲れにくくなったそうです。ただ、効果は長く持続するものではないので、月に何度か注射しないといけないようです。

ご存知かとは思いますが、プラセンタには牛から取ったものと人から取ったものがありますが、人から取ったものをきちんと加熱殺菌処理していれば副作用や感染の心配はないようです。

ただ、効果も人それぞれですし、体に入れるものなので絶対大丈夫という保障はありません。なので一度専門のクリニックで詳しくお聞きになられたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり一回の措置で効果が長く持続するというものでは無いですよね。そうなると経済的に厳しくなるなー・・。
自分の所の商品のデメリットを言う事は無いと思ったのでまずはこのサイトで相談してみたんですが。
それでもやはり問い合わせてみたいです。

わざわざありがとうございました。