アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく目にするんですが、買ったことがある方、効果のほうを教えてくれませんか!?
最近、ひざとひじが汚くなってきたのと、補正下着ほどではないけど、かなり締まる!?ガードルをつけてたら関節のところが黒くなってきたので、もとの色に戻る商品を探してます。
これ以外で、試して効いた商品とかありますか!?

A 回答 (6件)

「ヴァージンピンク」で検索すると

たくさんヒットしましたよ。
そちらも参考になさってはどうでしょうか?

この回答への補足

たくさんヒットするのは知ってます。
商品の紹介のページだといくらでもうまいこと書けるから、実際に商品を試した人に本当に効いたかどうかを聞きたかったんです。
実際にバストアップ商品でも、すごい効き目が書いてるのに、試した人はほとのど気持ち程度しか効果なかったと聞くので、実際に試した人に聞きたかったんです。

• 0

こんばんわ。

昔、私は使った事あります。私は2個購入した事ありますが、効果がみられなかったので、それ以降は使用していません。
でも、私の知り合いは使用して効果があった!と言ってましたので、人によってまちまちなのかもしれません。化粧品と同じで、効果ある人とない人があると思うので、実際に使用してみないと一概には言えないと思います。
    • 0

どうやら勘違いされているようなので、追加です。

ヒットするといってもこの教えて!gooで
検索したらたくさんヒットするということですよ。
それだと商品の紹介は一切出てきませんし、
多くの方の純粋な感想がありますから
参考になると思います、ということです。
検索した結果を載せておきます。
あまり評判は良い感じではないようですね…。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy= …
    • 0

ごめんなさい、URLがうまく載らなかったようです。

この画面の上の方にある検索欄に
ヴァージンピンクと入力して検索ボタンを
押すと出てきます。
    • 0

はっきりいって効果ない!

間接などビキニラインの下着の摩擦などの黒ずみとかにも最強美白剤ハイドロキノン!!が効きますよ^^
すごい効果です^^皮膚科で相談してみて^^
これは絶対効く^^
    • 0

私の場合、効果はまったくありませんでした。

下着のすれなどの色素沈着などでしたらハイドロキノンで治りますよ^^検索してみてください。オークションなどネットでも売っています^^
私も体の色素沈着などがかなり薄くなりました!正しく使用すれば必ず!!誰でも薄くなりますよ!私は3箇所やって全部薄りました!
    • 0