プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発売されたばかりなので使用した方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
黒と白の美白するスティックです。
私はニキビ痕に悩んでいて、
今まで
オバジCやDHCのストロングホワイトを使用しましたが、効果はいまいち。
ビタミンCやビタミンBもとっているんですが…。
で、これを試そうと思ってるんですが、
どなたか使用した方がいたら話を伺いたいです。

A 回答 (1件)

私も、今日注文したばかりですが、使った人の感想が書いてありました。

一か月ぐらいで効果が出るそうですが、、、本当にニキビ跡が薄くなれば良いですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も買ってみようかなーとまだ迷っていたところです。

お礼日時:2002/07/01 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!