dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NARL超音波照射装置(ソニックスリム)を10回(10分/1回)受け【下腹の部分痩せ】を希望しています。効果的な受け方を教えて下さい。
1、一週間に何度受けると効果があるか
2、受ける時間帯はいつでもよいか。(午前中、午後、夜など)
3、食事や睡眠の摂り方で注意する点はあるか。
4、今、寒い時分だが、体を温めてから照射する方がより効果があるだろうか。
5、その他、お気づきの事があれば。

どうぞ、よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

> 1、一週間に何度受けると効果があるか

何度でもいいですよ。
受ければ受けるほど、金をドブに捨て、
業者を儲けさせるという効果はあります。

> 2、受ける時間帯はいつでもよいか。(午前中、午後、夜など)
> 3、食事や睡眠の摂り方で注意する点はあるか。
> 4、今、寒い時分だが、体を温めてから照射する方がより効果があるだろうか。

どうせ痩身効果なんてないんだから、
いつ、どのように受けても同じです。

> 5、その他、お気づきの事があれば。

いわゆる美容産業のすることなんて、こんなものです。
「気休め」以上の効果はありません。
「部分やせ」に、現実的な効果のあるものは存在しません。
金をドブに捨てて、業者を儲けさせるだけです。

やめときなさい。以上。

この回答への補足

過日はご回答ありがとうございました。いろいろ考えた末、やってみました。3~4週間中に10回、下腹に10分間の照射、その後20分の有酸素運動、というのがこのナールのやり方でした。結果、体重は300g増、体脂肪率0.5%減、脂肪量250g減、筋肉450g増、下腹2cm減。3週間という短い期間でしたので データはわずかずつの減でしたが、理想的な結果かとも思います。下腹の脂肪量はつまんでみて、すごく減りました。これを維持しないともったいないですね。私の場合、ナールは効果があると思いました。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。何度も読みました。私も以前は、同じ考えだったのに、つい、キャンペーン中で格安で施行できる、というのに乗ってしまいました。最後の5行を今一度何度も読んでいます。(温か味まで感じます、)もう少し、よく考えて見ます。またお話出来ると良いのですが。