プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分ちに1年前から住み着いています。
15時から2階で暴れだし夜中の6時ごろまで動いています。空き部屋は糞だらけです。
今まで粘着シート20枚、デスモアプロ40包、駆除煙使いましたがダメでした。

それが、ネットで買った4つで2000円のやつを1週間試したところ、今までの4分の1にまで音が減りました。
確実に効果を感じます。

超音波なんて効果ないと思っていました。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    どなたか「まとも」な回答いただける方おられませんか?

      補足日時:2023/05/24 22:21

A 回答 (3件)

うちのは小ネズミが子供産んで21匹なってましたが、ホイホイだけで全滅させました‼️(笑)ホイホイを継ぎ足しました‼️

    • good
    • 0

ホームセンターで売ってる粘着性のネズミホイホイにテンプラのコロモを餌に仕掛けたら、我が家では完全駆除出来ました‼️(o^ O^)シ

彡☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイホイだけでですか!?
ネズミにも種類があるのでしょうか。私も毒餌になにかかけてみますね!

お礼日時:2023/05/24 22:53

その内にネズミも慣れて、元に戻ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!