アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の注意書きをする人って、どう思いますか?

好きにしてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    失礼しました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/05 19:19

A 回答 (3件)

めんどくさいから回答しない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2021/01/05 19:05

きっと過去にそういう回答者から嫌な思いをさせられたんだなと思って、そっとスルーしてます(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
えてして、そういうのに限って
質問がややこしいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 19:06

「批判、誹謗中傷はご遠慮ください」


こんなの、"投稿ガイドライン"で明確に書かれていることです。
"投稿ガイドライン"すら読まずに、正義感を振りかざしてるように感じちゃいます。

「○○のご意見の場合、ブロックします」
も含めて、言い換えれば

『私を否定する投稿はするな』
『私の養護する回答以外は認めない』
ってことでしょ?

解決よりも、頭ナデナデだけされたいだけの利用者ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

打たれ弱い、かまってちゃん。
悪い言い方をすればそうかも知れません。
迎合する人には優しいけど、そうでない人には
牙をむく。 ネットでは自分を大きく見せられますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!