アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はあまり陰謀論とか信じてない人間だったのですが、以下の比較画像を見て驚愕しました。
ディープステートとGAFAは密接に関連してるのでしょうか?

「自分はあまり陰謀論とか信じてない人間だっ」の質問画像

A 回答 (3件)

元ネタがアンサイクロペディアじゃしょうがない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな。

お礼日時:2021/01/06 19:54

はいはい



なんで驚愕するのか分からんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一見関係なさそうな組織同士が気持ち悪いほど関係ありそうな可能性に驚愕した

お礼日時:2021/01/06 19:55

イルミナティと、フェイスブック、google、apple、amazonですか?


それっぽい画像をこじつけただけのような気がしますが。
仮にアメリカ合衆国の企業が裏で操られているとしてもそれならば似た画像をあえて使用するのは、何故隠さないのかという意味で不自然に感じます。
というわけで嘘っぽい・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!