プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は18歳で160cmの低身長です。結局低身長だと何をやっても意味ないんですよね?高身長の劣化になるだけ。
低身長だとモテないし、スポーツも不利だし。

もしもアンガールズの田中さんが低身長だったら、売れていなかったと思いませんか?また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

辛いです…。どうすれば高身長の女性からもモテる男になれますか?自分はもう死ぬしかないんですか?

A 回答 (3件)

今上陛下は163cm、ここ数代の陛下もだいたいそんなもん。

    • good
    • 0

いや死ぬことはないですよ!!!わたし的には身長以外で磨くしかないと思います。

服の系統を変えておしゃれをしてみたり、厚底の靴を履いたり、美容室に行ったり、肌を綺麗にして清潔感を出すだけですごく変わると思いますよ!!高身長のブサイクと低身長のイケメンだったら低身長のイケメンを選びます笑
あなたが本当に身長を伸ばしたいのなら手術するしかないと思います。でもそんなことしなくても低身長で魅力的な人はいっぱいいますよ!
自分でできる限りのことをしてみてください!
    • good
    • 0

岡村がいるだろ。


トムクルーズを知らんのか!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!