dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士で公園カフェに行くのはありですか?

A 回答 (6件)

法には触れませんが家庭を重視するなら配偶者に報告のうえ行きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
有難うございました。

お礼日時:2021/01/07 18:23

各自の、相手に堂々と伝えられるようなら良いのでは?(あと、世間の噂にも耐えられるなら)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 19:45

お互いの旦那さん、奥さんに見られて慌てるようなら辞めた方が普通だと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 18:25

後ろめたい事がなく、お互いの配偶者に目撃されても、問題ないのなら良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 18:25

二人きり、もしくは男女同数ではないのなら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 18:24

お互いの配偶者の許可を貰えればアリです。



許可を貰って無ければ浮気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています