アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内の場所で

そこそこ都会で
大阪市外に住んでる人から見向きすらされなさそうな場所ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 大阪市周辺在住の人とか観光客とか

      補足日時:2021/01/08 10:09
  • 西区、阿倍野区あたりはどうですか?

    大阪ドーム、あべのハルカスがあるなら大阪市外の人も来てたりするかもしれないと思いましたが

      補足日時:2021/01/08 12:17

A 回答 (3件)

回答No.2にもあるように、ガラの悪いところです。

鶴橋とか新今宮だとか。
    • good
    • 0

鶴橋ですね


あそこは危険
日本ではない
    • good
    • 0

市街の人が、市内にくるなら、まー梅田 なんば 天王寺 京橋くらいになるかと思うので、それ以外の区の端の方だったら、聞いたことはあっ

ても、行ったことない興味ない人は多いんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あびこ」「喜連瓜破」あたりはあまり大阪市外の人は見向きすらしてなさそうですか?

お礼日時:2021/01/08 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!