プロが教えるわが家の防犯対策術!

今実家ぐらしで大阪に住んでいます。職場も大阪です。
28歳なのでそろそろ一人暮らしをしないとかっこ悪いかな?と思い、奈良に住もうかと思います(家賃が安いので。)

でも遊ぶところも働く所も大阪なのであんまり意味がない気もします。
家にいたら親に甘えてしまうのですが…
大阪市内は家賃が高くて古い物件が多いので。

A 回答 (3件)

>一人暮らしをしないとかっこ悪い


そうですか? 一人暮らしってかっこいいんですか?
自立してるっぽいからですからね?

自立なんて簡単にできるでしょう。

実家にいて、親を扶養してはいかが?
    • good
    • 0

一人暮らしをすれば、親の有難味がわかるとか


いろいろ得るものはあります。
でも今より月10万円(家賃、光熱費、食費、交通費)
とか余分にかかります。
費用をかけるほどの価値はないので、実家で暮らしましょう
    • good
    • 0

別に古くていいと思います賃貸ですよね



それこそ意味ないです

ただ高いだけですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!