プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベタな出会いシーンに本屋で高い棚にある本を取ろうと爪先立ちしてる女の子の後ろから手を伸ばして取ってあげる例のパターンがありますが、
今それやると「うわっコロナ!」ってなりますよね?
ベタな恋愛もできないこんな世の中じゃ?

A 回答 (2件)

今じゃなくても、普通に「いや!痴漢!」って言われるかと。



あくまでもフィクションの世界ですから。
    • good
    • 0

それを可能に出来るのはある程度の顔の持ち主と高身長というスキルが必要です。


それらが備わってるとコロナ禍でも女の子は気にしないもんですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チビが後ろで一生懸命背伸びしてたらドン引きされそうだね

お礼日時:2021/01/08 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!