dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に首輪をつけて犬の様にしてしまいたいのは変態ですか?

A 回答 (6件)

変態では有りません、奥さんに首輪をつけて近所を散歩して下さい、近所の人達が喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 0

私に首輪を付けて、歩いて下さい。


本当は、真っ裸で。
    • good
    • 1

以前、本当にそうして欲しい奥さんがいて、旦那には頼めないので、他の旦那にしてもらっている奥さんがいました。

    • good
    • 0

十分変態です



そのまま散歩に行って下さい
    • good
    • 0

テメェみたいな、DVゲス野郎の首にチェーンを巻き付けて、市中引き廻してやるから、覚悟しとけよ‼️‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死んだ方が良いですね

お礼日時:2021/01/16 23:30

SMプレイですね。



お好きにどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A