電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は21歳大学生で彼氏は誕生日で26歳になります社会人です。誕生日に時計をプレゼントしようと思っているのですが、あまり詳しくなくて何をあげればいいか分かりません。調べてみたところ、価格などを考慮するとNordgreenとかMARC JACOBS当たりがいいかなあと考えています。上記ブランドの時計はプレゼントに適していると思いますか、またその他にオススメがあれば教えてください!予算は2.3万円で考えています。

A 回答 (1件)

彼氏さんの性格によっては時計選びすごく難しいですが、、

一般社会人へその予算だとその2つのブランドで良いかと。

個人的にはNordgreenですね。マークジェイコブスは大学生に多いイメージで、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、、、性格と言われると難しいのですが、、、彼氏は飲食関係の仕事をしているのでカジュアルなものをプレゼントしたいと思ってその2つあたりかなと考えてました!やはりMARC JACOBSそういうイメージありますよね、、、参考にさせていただきます!!!!!