アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅さんは無口ですか?

A 回答 (5件)

無口 いや 言うことがないということか。

残念ながら 「こなす」ことに埋没してしまった。
自分の役割を そう思ってしまった時点で 彼の運命は決まったのかもしれない。
色を出すとかでなく 「やろうよみんな」と言う姿勢が どうしても持てない。

痛い 正直 見ていて痛い。
本当は有能なのに トンカチで水を掬おうとしているようだ。

まず 安倍元首相が 「やれるものならやってみろ」という小心で 身を引いたのが大間違いだ。
彼は「その時 その場所に立つ者こそが それを担うべき者」という意味を 知ったはずなのに 疲れもあったかもしれないが 政治家の慣習に従って また放棄した。

まったく 罰があたるとしたら 彼にこそ だな。

もう三度目はないぞ。

いずれにせよ 菅総理がもしやるとしたら・・・もっと科学に殉じた行動にすべきだな。
二者択一 今やそんなに多くの選択肢はない。
バカな連中に合わせて口を閉ざして滅びるくらいなら 傾国の総理くらいに言われた方がいい。

そうだな。

「医療に於いては 救えない者より救える者を優先し コロナ緊急病棟を別棟で建てる場合は建設費の2/3は国が負担し それに見合った収容をすること 医療に関わった経験者はボランティアとしてコロナ対策教育を受けた上で 国より1/2の協力補助金を渡し そこに従事するよう国が募集し 地域の医師会が責任を持って配置する GOTOと飲食店 収入の減った企業への補助金は 廃止する」程度は「言う」べきだな。

これだって優しい方だけど。

ホント言えば「緊急食品を配布するので 国民は1週間 家から出ないこと 入院中の者 介護 看護 医療関係者で必要な者は 病院及び適切な周辺施設に寝泊まりすること 夜勤 配送 輸送の一切は 1週間止めること 警察 司法 その他 法律関係を含む歪みは 最大限 これを緩和することを試みること これは国家的危機であり 今やらなければならない この強制に従わない者は 国に対する業務執行妨害として 捕まえて罪を問う」くらいが丁度いいはず。
    • 1

普段は無口ではないと思います

墓穴を掘るのでしゃべれない状態だと思います
    • 0

標準語がしゃべれません。

• 0

無口では無く、自分の言葉で話していないだけです。

更に、頭の中は、派閥と次の選挙の事しか考えていない様に思う。今のニュースに出ていた緊急事態宣言も、支持率の低下を受けての事らしいし。先が思いやられる。
    • 0

行動で示したい寡黙なタイプな気がします

• 1