プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、テレビのニュースでタイタニック2が作られると聞いた気がします。陸上の話とか言っていました
本当ですか?教えてGoo

A 回答 (2件)

こんばんは。



質問のニュースが最近のものでしたら違うかも知れませんが、だいぶ前の事でしたら、確かに”2”の噂はありました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1025896

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1025896
    • good
    • 0

 こんばんは。



 そう言う噂があったみたいですね。
 
 ストーリーは、ジャックは本当は助けられて、生きていた。一方ローズは、その後別の人と結婚して、ある日偶然にジャックに出会うという感じのものだったと思います。

 未だに、何の情報もどこからも漏れてこないということは、やっぱり、本当に噂だったんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!