プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう「タイタニック」を超える様な、
全世界共通の名作は出て来ないですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

「その後のタイタニック」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですか・・

お礼日時:2022/09/04 20:51

「ロード・オブ・ザ・リング」なんかは違うんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレってシリーズじゃ無いんですか?

多分、かなり前に…
最初のは観た気がしますし、
今Amazonプライムでやってますよね?

力の指輪って、アレですか?

お礼日時:2022/09/06 16:11

泣くか泣かないかの話なんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いえ、
魂が震えるか、震えないかです。

お礼日時:2022/09/05 13:41

そうですね、これは良かったと思います。


https://movies.yahoo.co.jp/movie/147654/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
リアルアドベンチャー系は好きなんで近々、必ず観てみます。

お礼日時:2022/09/05 06:51

>そこじゃ無いんですよ・・


>アソコで泣く人は小学生ですよ

嫌いなものは嫌いなのです。
よって私にとっては、最高の映画ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

食わず嫌いですね・・

じゃ、
あなたの過去1映画を教えて下さいよ。

お礼日時:2022/09/04 22:56

>先ずは観て下さい。


>鼻水が止まりませんよ
沈むシーンを見たくないので、勘弁して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこじゃ無いんですよ・・

アソコで泣く人は小学生ですよ

お礼日時:2022/09/04 22:46

もう出てこないでしょうねえ。



みんな映画よりネット動画に夢中ですから、短時間で癒されたいとか、すぐに笑える物しかうけない傾向があるので。

映画の制作費もあんなにはかけられないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・

お礼日時:2022/09/04 22:39

>えと、キャメロン監督の、 タイタニックな観てないと・・ そういうことですか?



はい、そうです。
ディカプリオが主演でしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ずは観て下さい。

鼻水が止まりませんよ

お礼日時:2022/09/04 22:38

アバターとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、
アバターを見て泣く人がいます?

お礼日時:2022/09/04 20:59

観ていないです。


まあ、そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと、キャメロン監督の、
タイタニックな観てないと・・

そういうことですか?

お礼日時:2022/09/04 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!