アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝一のイチャイチャ

彼氏と朝からSEXしました。
途中で動きがえらいスローやなって思って
どうしたん?って聞いたらトイレ、、って笑
また夜にしようってことになりました。
男の人ってSEX中にトイレ行きたくなるものですか?
朝一やから仕方ないですかね。。

A 回答 (3件)

貴女が悪いのですよ!


朝一の膀胱が一杯の勃起を性行為に持ち込んだ貴女がいけません(;´Д`)
それはSEXのためではありませんから使用不可です(笑)
正直、その時が一番硬くありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと笑ってしまいました。笑
私が悪かったのか、、!
朝からイチャイチャしない方がいいのですね、、。
使用不可!了解しました。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/13 11:24

しょっちゅうありますよ笑


セックスする前から尿意があるけど我慢してセックスした時とか・・・それでもゴムを外すともったいないからそのまま続行…でも尿意が気になって集中できずイッた時も集中できてないから気持ち良くないと言っています笑

トイレを済ませた後にセックスされる方が良いですね。私もトイレを済ませてからでないと途中でトイレに行きたくなった時に困るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
集中できないから気持ち良くないのは可哀想ですね。
今後、そうすることにします!

お礼日時:2021/01/13 11:28

朝一であなたが臭かったから萎えたんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
でも萎えてはなかったので大丈夫そうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/13 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています