電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USJは観光地とも言えますか?

A 回答 (5件)

はいッ!

    • good
    • 2

遊園地です

    • good
    • 0

テーマパークです

    • good
    • 0

観光地です。

    • good
    • 0

他国は、その都市がアルファベットで記載されるのに、


日本だけ大阪が記載されません。

本来的には、
ユニバーサル・スタジオ・オーサカです。

USOですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!