アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在19歳なのですが好きな人が43歳です。その人とは趣味が合ったりして話すようになったり一緒に遊びに行ったりもしています。相手はバツイチで子供もいます。子供は元奥さんが引き取ったので今は1人みたいです。これが本当かどうかは分かりませんが…初めの頃はなんとも思いませんでしたがだんだん好きになってしまいました。もし本当に相手が離婚して1人なら一緒になりたいです。やっぱり年齢的にダメですかね…

A 回答 (11件中1~10件)

ダメではないですけど、まずは付き合ってお互いを良く知る事ですね。


今では見えていない良い部分悪い部分が見えてくると思います。
    • good
    • 0

問題なく結婚できます!


あなたのご両親がどう思われるかと
数年もしくは数十年あなた様の気持ちが変わらないのか…ですね

2回り離れている家庭は知ってますがかかあ天下ですね!
    • good
    • 0

まずは、相手の気持ちはどうなんですかね?そこを確かめてからにした方がいいと思いますよ。

相手の人、結婚が早かったのならお子さんもあなたとさほど変わらない年齢かも…
    • good
    • 0

恋は雨上がりのように、というアニメを思い出しました。

(見たことないならおすすめです)
全然いいと思います。
ただ、自分の気持ちが本気かどうかじっくり時間をかけて考えましょう!
    • good
    • 0

まだ19歳ですよね。


慌てないで下さい。世の中は広いし色んな男性がいます。バツイチという事は何かにせよ問題があったと推測できます。
子供の養育費もずっとかかります。
まずは慌てないで2.3年ゆっくり付き合ってみて、彼の性格をしっかりと見定めてからでもあなたの年齢からしても遅くはないです。
彼との子供ができて、シングルマザーにならないためにも急がないで下さい。
ゆっくり付き合っていって下さい。
    • good
    • 0

年齢はあまり関係ないと思いますけど、ジェネレーションギャップに戸惑う事になると思いますよ(^^;

    • good
    • 0

駄目じゃないけど10年後、まだ若いあなたが53歳の彼を今と同じく愛せてるか疑問ですね。



でも先の事は誰も分からないし今の気持ちを大切にすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

まったく問題ないです

    • good
    • 0

年齢が近いから幸せになれるって事でもないですし、あなたが歳の差を気にしないのであれば良いと思います。


お付き合いをしていくうちに色々感じる事もあると思うので、すぐに一緒になる事は考えずにまずはお付き合いをして様子をみてはどうでしょうか。
好きな気持ち大切にしたいですね(^ ^)
    • good
    • 0

ダメじゃないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!