電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あつ森で島の名前なんですけど
チョコレー島
チョコミン島
ビスケッ島
フルーツタル島
ぽてい島

この中でどれがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

愛してくれてありが島 は?

「あつ森で島の名前なんですけど チョコレー」の回答画像5
    • good
    • 0

やっぱり誰も付けないような名前がいいです



例えば「こんぺい島」とかかわいくてもみんなが付けてる名前だとインパクトが薄れるのでこの中から選ぶならぽてい島ですが、ぽてい島も他にいそうな気がするので自分なら少し足して「すいーとぽてい島」とかにします

あとはおかしの名前にしたいなら、「べにいもたる島」とか

チョコレー島でもいいですが、チロルチョコレー島とかビターチョコレー島とかチョコレートに何か足してみると他の人とかぶりにくいのではないでしょうか

ケーキとかお菓子で検索するといっぱいヒントが出てくるかもしれません

自分の島の名前は「サブきた島(じま )」です

サブちゃんは演歌の大御所ですからね
    • good
    • 2

チョコミン島!(*vωv) かわいいです!

    • good
    • 1

わたしは「ぽてい島」が好きだなぁ

    • good
    • 2

その中ならチョコミン島かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!