アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アルフォンス」という名前から、どんなニックネームが作れますか?
性別は男です。
ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



Alphonse〔男性の名〕
ニックネームにするなら、アルフィー(Alphy あるいは Alfy)

ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
英語でも書いてくださって、ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/30 21:55

AV-98

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか、SFに出てきそうなかっこいい名前ですね…笑
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/30 21:55

あごめんニックネームをつくるのね?



フォン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら、鋼の錬金術師のキャラクターではないです…
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/30 21:53

鋼の錬金術師のキャラクターかしら?



なんか
無表情で淡々としてるけど強そうな人なのかな?
体ががっちりしている...
    • good
    • 0

アル



外人さんの名前ですよね。キラキラネームじゃないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キラキラネームではないです。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/30 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!