人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

幼稚園の娘に3DSをプレゼントしました。
上の子(小学生、♂)が娘の代わりに初期設定などを行って、
じぶんのMiiのところになりました。

「じゃあ、試しにお兄ちゃんのものを作ってみるね」と言って、
自分を元にしたMiiを作り始めました。
私は横で見ていましたが「後で変更できます」と画面にあったので
そのままにしておきました。

できあがった後、娘用に変更しようとしましたが、変えられるのは
顔のパーツぐらいで、名前・性別などは変えられませんでした。

そこでお伺いしたいのですが、じぶんのMiiの名前・性別などを変更する
方法はあるのでしょうか。
この3DSは、購入したばかりでダウンロードなど何もしていないので、
3DSの初期化ということでも全く構いません。

A 回答 (1件)

名前等変更方法

miiスタジオ

えらぶ

顔を選ぶ

手直しする

次へ
    • 3
この回答へのお礼

7400248さん、回答ありがとうございました。

そのまま「次へ」を選択すれば名前などを編集する画面に
移行したんですね。
勝手に、名前などを決めてから顔の編集だと思っていました。

おかげさまで無事に変更できました。