1つだけ過去を変えられるとしたら?

松本人志って頭いいですか?

A 回答 (3件)

頭は良く見えない。


確か くんこば という方のアイコン松本人志だったような気がします。
    • good
    • 0

松本人志は頭良い

    • good
    • 0

テレビからの様子ではあまり良くないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報