dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜマンコは見た目がグロいのが最終形態なのですか?

A 回答 (6件)

何なんでしょうね、グロいけど、めっちゃ見たいし、触りたいし、舐めたいし、興奮しますし入れると気持ちいいし、本能って面白いですよね

    • good
    • 7

アソコは見るためにあるのでは無いのです。


入れたり(男のナニ)、出したり(子供)する出入り口なのです。
出入り出来れば機能的に何の問題もありません。
    • good
    • 7

たしかに日中股おっぴろげて外で見たらゲロしますね



膣はあわびそっくりですかね

なぜなのかは永遠の謎です
    • good
    • 7

グロイのもあればエロイのもあるしピンクのキレイなのもあるよ、色々だなあ。

加齢でグロクなっちゃうんだなあ。
    • good
    • 2

子どもを持てるくらいの成人男子にとってはグロくなくエロいんです。


子どもを持てないような精神的おこちゃまにはグロく感じるかもしれませんね。
    • good
    • 5

グロくないと思ってる人は子供。



あんなもん、マジマジと見るものではない。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています