誕生日にもらった意外なもの

夜 この位の時間になるといつも
●犯罪者…
のような質問が沢山教えてgooのTLに載っているのですがこれなんですか…?ちょっと怖いです

A 回答 (5件)

もう15年以上も前から


年中無休365日なされている質問という名の主張です。
正月もゴールデンウイークもお盆も一切関係なく主張してきます。
ちなみに、ここの元親サイトだったOKWAVEでも
未だ同様の行為を繰り返しているようです。

主張を複数立ちあげても即刻削除されてIDも剥奪されますが
また翌日に新規IDを取得して同じ主張して…の繰り返し。
こんなことがもう10年以上も続いています。
何とかなるものならもう数年前に何とかなっているんですけどね…。
    • good
    • 0

IDを変え毎日


同じ文面を繰り返し投稿する。
もう数年に渡り継続してる様です。
私も初めて見た時は知らずに、
つい読んでしまいました。
以降はスルーしてます。
この執念深さは異常で怖いですよね。
    • good
    • 2

それは思ってましたー!


カテゴリー検索で基本的に回答してるので怖ぁって思うけどまぁ関係ないかぁって思ったりする笑
    • good
    • 0

この時間になるとパートのおばちゃんが寝てしまうからです。

    • good
    • 0

ま、


気にしないで(´•ᴗ•`)
「夜 この位の時間になるといつも ●犯罪者」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!