誕生日にもらった意外なもの

オンラインゲームをしているオンラインゲーム内でのフレンドのことです。
その方は年明け前に赤ちゃんを産みました。その前からオンラインゲームをやってます。
しかもかなりの難産の方でした。
母子共には大丈夫だったそうですがその方はリハビリをしなきゃいけない状態でした。
今は復帰されないそうなんですが、赤ちゃんが生まれたばかりなのに落ち着いてからまた復帰を待ってる方もいますが…正直皆さんはどう思いますか?
復帰するにも早く復帰していいのか
あまりよくないと自分は思っています。
赤ちゃん自体も聞いた話だと少し早産でしかも保育器?みたいなのにも入れられていた赤ちゃんだそうです。
皆さんとしての意見を聞いてみたいです。
私は赤ちゃんがしっかりするまで復帰はしない方がいいと思っています。

A 回答 (2件)

人によるかもしれませんが、


家族とは違う人たちが自分を待ってくれているって
嬉しいことだと思います。

ご自分の体調と赤ちゃんの様子を見て
復帰する・しないはご本人が決めることです。
急かすような内容のために、
無理をして復帰することはないはずですし、
言いたい人には言わせておけばいいですよ。
経験のない人にお産の苦労を語っても
頭で分かったつもりになるだけで、
本当の意味で理解することは無理だと思います。

その女性の体調を気遣いつつ、
いつでも戻ってきてくださいね、
というスタンスが一番だと思います。
    • good
    • 1

赤ちゃんを育てるのはかなり大変です


3時間おきにミルクをあげるなど遊びながらでは難しいんじゃないですかね
それに旦那の世話は誰がするんだろう
ゲームにかなり依存してる人には厳しいのではまいですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
もし本当に復帰するならもう少し大きくなってからが普通ですよね?
でも、待ってる方はまるで急かすようなツイートしてます。
そのオンラインゲームないでサーバー関係なしの一種のグループみたいなものがあります。そこでキャラとしての男子会をしたいなどとツイートしてます。
その人は中身女性ですが考えもなしの発言されているので何も分かってないなと思いました…。
産んだ本人様も無事じゃなかったかもしれない状態でした。
妊娠、生まれる前まで遅くまでゲームをされているような人です…旦那さんも同じくです…

お礼日時:2021/01/15 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報