アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾波レイみたいな人に出会ってみたい。欲張りすると、付き合ってみたいです。現実にいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

綾波レイみたいな性格の人ならいるかもしれませんが、出会うのは難しいでしょう。

なんせ、自分から動く、という事がない人だから。
    • good
    • 1

コスプレしてる人ならいっぱいいるよ



https://www.animatetimes.com/news/details.php?id …
    • good
    • 0

水色の髪はあまりいないと思うよ。

クローンだし。
    • good
    • 0

いない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!