プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうウェットティッシュって
最後の方が必ず千切れたり中に入り込んだりして
イライラします。
こういうもんなんでしょうか。
いろいろとメーカーを変えましたがどれも同じです。
皆さんはどうですか?

「こういうウェットティッシュって 最後の方」の質問画像

A 回答 (4件)

最後は取り出してラップにくるみ、トイレットペーパー方式です。

    • good
    • 0

その取り出し口の形状が悪いでしょ。


誰か考えて開発すれば良いのにと思っていました。
四角い形のティッシュと同じようなボックスの方が良いですよ。最後まで綺麗に出ます。
    • good
    • 0

中に入り込んでイライラする気持ちすっっごくわかります…


シルコットのウエットティッシュは比較的マシなような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなものを使いましたがどれも同じでした。
仰るとおり、シルコットとスコッティはマシな方ですねー。
何より私の使い方が悪いんだ、と思っていましたから
安心しました。
アイリス、、、での対応が皆使ってますがそんな事ないですけどー、と冷ややかにいわれたものですから。
私だけではなくてよかったです。
もしや引き出し方が悪いのかも、と思いまっすぐ真上に引いてだすようにしたりと私なりに努力してました。笑
ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2021/01/16 04:20

その辺は諦めてます。


だから最後の方はなるべく早く使い切ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなりますかー、
以前アイリス○○○マさんに尋ねてみましたら
会社で皆使っているけどそんな事ないと言われたので私の使い方が悪いのかと思ってました。
ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2021/01/16 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!