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PCやOCNで購入したスマホ等のトラブルについて、カスタマセンターと、直に話をしたいのだが、電話番号が解らない。2017年にも同様の質問があったようだが、その質問に電話はない方がデフォと答えてる人がいたが、画面での行ったり来たりより、直で話した方が解決は早いんでは?おなじ、NTTでもDOKOMOには相談できる窓口店舗があるが同じNTT系列のNTTコミニュケーション傘下の OCN・gooには、窓口店舗どころか、カスタマセンターと直で話もできないとは。

質問者からの補足コメント

  • 第三者の回答ならいりません。OCN又はgooのカスタマセンターの直答を望みます。

      補足日時:2021/01/16 15:35

A 回答 (3件)

ここへ投稿出来るネット環境が有るなら、検索すれば直ぐに各種連絡先電話番号が出て来ますよ。


「2017年にも同様の質問があったようだが」➡そんな事調べる時間と手段が有るなら自分で調べろって話。
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この回答へのお礼

回答を寄せて戴き有難う

お礼日時:2021/01/20 11:32

https://www.ntt.com/personal/ocn/support/inquiry …
OCNテクニカルサポート 0120-047-860

代理店開発もコストがかかるから、その分のコストの差が料金価格に出ている。
OCNって、NTTComのサービスだが・・・

>第三者の回答ならいりません。OCN又はgooのカスタマセンターの直答を望みます。

電話をかけるしかない。あるいは、直接メールなりで問い合わせることになる
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この回答へのお礼

回答を頂き有難うございます。

お礼日時:2021/01/20 11:33

OCNテクニカルサポート


0120-047-860

どうぞ
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この回答へのお礼

回答を頂き有難うございます。

お礼日時:2021/01/20 11:35

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