電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性がヤれる女性の許容範囲を教えてください。

A 回答 (9件)

生理があり、法律に引っかからない女性。


18歳~50歳くらいか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18歳〜50歳の中であれば、臭くても超デブでも行けるのですかね……?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/19 16:00

ボインで尻が大きければ


なんでもいいなあ 
臭いのは嫌だね クンニメインだからねえ 
痩せてるはダメだね 
太ってた方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/19 15:58

めちゃくちゃ太ってなければ、体臭が臭くなければ、顔は見なければいいので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭いのは誰でも嫌ですね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/19 15:59

30点以上あれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは7割の女性は行けるんですね!笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/17 08:49

画像貼ってみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像……?なんのですか?

お礼日時:2021/01/17 01:55

とりあえず「穴」さえあればwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きですそういうの笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 01:54

まず、好きだったらok


違っても、顔がタイプで面倒くさく無さそうだったら出来ます。
↑と同じで清潔感が無いのと誰とでも…とか噂があるような人とはあんまりしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/17 01:45

合意なしなら、


誰とも 出来ません。
    • good
    • 1

清潔である


意思疎通ができる
自分に対してなんらかの好意を持つorプレイスキルがある
これだけでいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/17 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A