アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真田広之っての消えましたか?

A 回答 (8件)

今はハリウッドスターとして活躍しています。

 最近の出演映画は、今年公開予定の「ミナマタ」です。 1970年代、水俣病の惨状を取材し世界に配信したアメリカ人写真家ユージン・スミスの闘いを描いた映画で、ジョニー・デップがスミスを演じます。 真田広之は、浅野忠信、加瀬亮、國村隼などとともに出演し、反対運動のリーダー的存在の役を演じています。 これまでも、毎年少なくても一作はハリウッド映画に出演していますが、今年は上記「ミナマタ」以外に、「アーミー・オブ・ザ・デッド( Army of The Dead)」、「モータル・コンバット (Mortal Kombat)」にも出演しています。
    • good
    • 0

いま太平記見てます。


面白いですよ。
大好きですけどね。ww

ラストサムライではトムクルーズを喰っていたみたいで
編集でトムが出番を削ったみたいですね。
    • good
    • 0

モ―タルコンバット。

    • good
    • 0

ア―ミ―オブザ。

デッド


ド―ン。オブザ。デッド。
    • good
    • 0

映画で 忙しいみたいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの映画?

お礼日時:2021/01/17 09:34

古き良きドラマの「高校教師」の先生役で一世を風靡した真田広之さんですよね。


恐らく今日本でなく海外に拠点を置いて、海外で活躍していると思います。なので、日本では消えてしまいましたが、海外では灯ってますよ。
    • good
    • 1

たまに海外ドラマのチョイ役で見ますよ

    • good
    • 1

つい最近、中井貴一、柳沢慎吾とCM出てましたが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!