dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の若い人達の書き込みを見てると、どうにも「禁欲生活」とか「レス生活」とかネットに無料で無修正のものが平気で流出しているからか、若い世代の人から「性の極み乙女」となって野獣になるかのような貪欲さが失われていってるきがします。
私なんかの若い頃はもっと淫乱でド変態でしたよ。一度も性欲を無理に抑えたことなど無い気がします。

あんなのを我慢するなんて身体に毒です。
加齢するともうあんな激しい事は出来ません。
今のうちにやれることをやっておくべきです!

ということで夫婦、カップルでした一番のド変態プレイの内容を教えてください。

A 回答 (4件)

zoom会議システムで公開セックスしました!


相手の顔が見えるから興奮するよ!
    • good
    • 0

観覧車の中でしたら潮吹きしちゃたよ♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観覧車の中かぁ ソレは流石に無いです。悔しいですぅー
てか旦那様の社会的地位も有りますし、頂上までいっても隣の観覧車から中丸見えじゃないですか。
旦那様が変態呼ばわりされたり公衆の場所で露出行為を行わないように管理監督者たるも妻の役目なんですぅー。

お礼日時:2021/01/19 19:17

私は独身の禿男ですが 


昔近所の太目の奥さんにお金払って変態プレイしました 
ボインなので紐で縛り上げて
クンニを一時間しながら
尻を叩いてかじりながら自動射精してしまいました 
あとはTバック穿かせて
ベルトで尻を叩いて やはり自動射精しました 
一回三万払っていたので高かったですねえ 
あんな奥さんなかなかいないなあ 何年も太目のボイン奥さんとの出逢いを待ちわびてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、男性の自動射精何度か見たことが有りますよ。手で触れずとも間隔置いて勃起して射精しっぱなしですねぇ。
私も女性としてソコまでに満足して貰えるのかと満足と快感を覚えたことが有りますよ。
私の場合は旦那様(結婚している)命令でソコソコの有名なSM部屋ラブホテルで自作SMポルノ旦那様と鑑賞するためだけに撮ったことありますよw
専門の縄師も呼んで50万円位だか総製作費掛けました。
いろいろな縛りからアナル調教、浣腸プレイからもう女性への責めでは無くて「モノ」扱いでしたねw
その時は吃過ぎて泣きじゃくってましたけど、今となってはいい思い出ですねぇ。専用の撮影機材とレフ材とスタッフまで用意したのでかなりの高画質です。

お礼日時:2021/01/19 15:56

駅の夜の駐輪場、夜の保育園、プールの更衣室、マンションのベランダ、マンションの通路、マンションの、階段、コンビの駐輪場(端っこ)で

車の中で、職場の休憩室等外での一発は結構やったな、けど1番となれば一発じゃないけど、初日の出を見に行ったときに、結構人がいる高台の公園で、ベンチに座って上着で嫁と自分の、下半身を隠して日の出と同時に射精したことかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

青春ですねえ。野外活動特化型ですねぇ。
私も初日の出の時に旦那様に下は専用ロープで亀甲縛りで裸、上はトレンチコート1枚で初日の出と同時に全開にして記念写真撮ったことが有りますよ。
人が多すぎて性交渉は出来ませんでした。
ってかお互いさむ過ぎて「もうこれ止めよう」って

お礼日時:2021/01/19 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています